2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第62回

 【13//2013】

みなさん
こんにちは、お久しぶり、初めまして、会長です。

いやー、全く更新するネタがありませんでしたよ
このブログも忘れてました。

そういえば12月にあるCSOの大会RangerSpecialForcesCupにエントリーしたんですがメンバーが一人音信不通でこなくなってしまったので正直大会に出れるかどうかわからなくなりました
もし出れないとわかればすぐに運営に報告しようと思います。

そして今日は久しぶりに懐かしいメンツが揃ったのでCSOで試合しました
お相手はVAGRANTSさんです

VAGRABTS d2 11-16 lose
Snapshot_20131112_2317130.jpg
水樹駅っていうのが自分です
ぼくまかさんに声をかけてもらったので試合させていただきました
成績だけを見るとわからないかもしれないですけど、わたまかさんすごいAIM強かったです。

VAGRANTS infe 7-16 lose
Snapshot_20131113_0008110.jpg
この試合はひどかったw
CTスタートだったけど折り返しの時点で3-12くらいだった
全然CSOやってなかった人がいたからっていうだけなら簡単だけどそれだけじゃなかったと思う。
とりあえず楽しかったからまたこのメンツでやりたい、VAGRANTSさんともまた試合して次こそリベンジしたい!




というわけでまたネタがあったら更新します。

Category: CSO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第61回

 【15//2013】

久しぶりの更新!
最近はずっとMinecraftとか携帯でガンコレとかモバマスとかやってます。
久しぶりにINして1回ガチャ回したらURのストフリがでたんでまたちょくちょくやることにしましたw
モバマスは最近はじめたばっかりなんですけどなかなか楽しいです。しぶりん可愛いよしぶりん!!

そしてマイクラはずっとドラクエMODで遊んでます
jitaku.png
これがたまごが作った家 ここの一室に住ませてもらってます。無理やり作らせたのは内緒♡

そしてこれが俺の部屋
heya.png
ここが俺の部屋 そう、ここだけ.....
は?(威圧)

いつまでも住まわせてもらってるのは悪いので自分で家を製作中
画像は完成たらアップします

さっき右下にちらっと写っていたこれ
yuka.png
何かというとこれを右クリックすると
njkrd.png
透明になって通れるようになるんです 便利ですよね

まぁ後はモンスターと戦ったり武器とか防具とか作ったりしてます。
モンスターにはボスとかもいてなかなか楽しいです
ra-mia.png
ちょっと見づらいけどこれがダークラーミアってボス 他にもエスタークとかデスピサロとかゾーマとかもいます。
こんな感じなんでもしよかったら皆さんもやってみて下さい。

くぅ~疲れましたw これにて完結です!

俺「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

俺「いやーありがと!
俺のかわいさは二十分に伝わったかな?」

俺「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

俺「見てくれありがとな!
正直、作中で言った俺の気持ちは本当だよ!」

俺「・・・ありがと」ファサ

では、

俺、俺、俺、俺、俺、俺「皆さんありがとうございました!」



俺、俺、俺、俺、俺「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

↑童貞をこじらせるとこうなります 皆さんも気をつけましょう。

Category: Minecraft

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第60回

 【22//2013】

今日はPaydayからきたよさんに誘われてクランに入れてもらうことになりました。
クラン名は「Biosy」です、よろしくお願いします。

んで早速試合しました

俺のTINK舐めろ d2 16-1 win
Snapshot_20130421_2029180.jpg
めっちゃ緊張しまくっててヤヴァカッタヨ。

Mensholatum nuke 16-1 win
Snapshot_20130421_2101590.jpg
B守ってたけど全然こなかった

Salzburg d2 16-8 win
Snapshot_20130421_2152280.jpg
終わった瞬間に「NEXT!」って言われたのでそのままinfeやりました

Salzburg infe 16-2 win
Snapshot_20130421_2221560.jpg
B全然こなかった.....
全く仕事しなかった

きむなお d2 16-12 win
Snapshot_20130421_2319430.jpg
前半の途中でGinoさんが落ちてしまって4-5という絶望的な状況だったけどなんとか勝てた。

入隊初日で5試合とか鬼畜や!w
でも楽しかったからよかったかな

これからしばらくは多分Biosyでお世話になると思います
足引っ張らないように頑張ります。

そしてGinoさんが試合終わっても帰ってこなかったから心配です。

Category: CSO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第59回

 【21//2013】

昨日は久しぶりに三試合もしました。

毎日試合してた時は全然平気だったけど久しぶりに三試合も連続でやると疲れますね....
もうお腹いっぱいです。

メンバーは kaityo tamago beeloopcs grandopen そして@1が足りなかったので助っ人でCreserliaさんを呼んで試合しました。

Badtiming infe 16-0 win
Snapshot_20130420_2149370.jpg
たまごが緊張しまくってて面白かったw
めっちゃネス君にびびってやんのwwww
miss

PSO2からきました d2 8-16 lose
Snapshot_20130420_2229430.jpg
AIM強すぎてやばかった
負けちゃったけどDEのフラグ出せたから個人的には満足満足。

ぴちぴちやで nuke 16-9 win
Snapshot_20130420_2319270.jpg
CTスタートだったからよかったけどTRスタートだったら危なかったかもしれない。


そんな感じで3mapやったけど試合終わったあとは頭痛くてやばかった
久しぶりなのに連続で3mapとかやるもんじゃないね、普段頭使ってないから何考えればいいのかわからなくなる。
でも楽しかったからやってよかった!
みんなまた今度やろう!

はい、お疲れ様。

Category: CSO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

第58回

 【17//2013】

最近全然更新するネタがなかったので更新出来ませんでした、ごめんなさい

そして案の定reivasは解散しました。
たまごは高校に入学して忙しいから「週一だけINします」とか寝ぼけたこと言ってるし
しゅーろーに関してはもうわけわかりません。


そんな感じなんで最近は遊戯王ADSやったりしてます
久々に遊戯王なんてやったけど以外に面白いです。

でも夜とかすっごい暇なんでどっかクランに入れてもらおうかなとか考えいる今日このごろ


まあ要するにお疲れ様ってことやね、うん

Category: CSO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

